· 

9月子育て支援

9月1回目の子育て支援は親子で制作!

まだまだ暑い時期だったので、かき氷制作をしました。

かき氷のシロップはお子さんの手型で見立てました。

 

参加された方からの声は、上の子の時は手型を取ってたけど、下の子になると中々やれずで嬉しいと聞かれました☺

 

その気持ち、、、分かります。

 

我が家は3人子どもがいますが、上の子の時は色々な作品を家で作っていましたが、、、2番目は1歳の誕生日に。

1番下は・・・ない💦

保育園で毎年頂いているバースデーカードと、制作の表紙が宝です。

 

そんな保護者の思いを今回少し解消できたので、良かったなと思います。

 

 

 

↑制作の様子はこちら↑

 

9月2回目は

28日(木)を予定しています。

 

身体測定・お誕生会の予定です♪

 

お申し込みは

045-712-1960まで♪