· 

地域交流 パン屋さんへ☆

昨年の7月に園の近くに『ひかりば』という、パン屋さんがオープンしました☆

お散歩の時など、お店の前を通ると

『う~ん いいにおい♡』とパンの焼ける匂いを嗅いでいるのですが、何か交流ができないかと声を掛けさせていただき、今年の8月からおやつで使う食パンを購入させていただいています。

 

今回はモモ組さんがお買い物へ。

『食パン買いに来ました!』とお店に入ってすぐに元気な声で言うことが出来ました☆

 

 

営業時間は短いですが、もしご都合が合う時はぜひ食べてみてください☆

私のお勧めはおかず系もおいしいのですが、、、

クイニーアマンです。こちらのお店で初めて知りましたが、甘くてサクサクでおいしいです。

 

 

 パン工房 ひかりば