· 

サクラ組:お化け屋敷

ハロウィンに向けてどんな衣装を作ろうか?と相談していた時に、ふと子ども達から声が上がった、『お化け屋敷を作って、他のクラスを招待したい!』

 

そこから構想を練り、どんなものを置こうか?

どういうのを作る?と家庭や、地域の方々から寄付していただいた宝物(廃材)をたくさん使って、色々なおばけグッズを作りました。

今日は本番に向けてリハーサルとのこと。

私がモニターとして参加しました・・・!

 

 

スリル満点?!

所々に仕掛けもあり、怖かったですが楽しませてもらいました☺

案内役も上手に出来ており、

まるで○ィズニ―ランドのようでした

 

10/31の子どもたちの様子が楽しみです。