· 

わかば食堂ロゴ(案)

わかば食堂のロゴが欲しいなと思っていましたが、

なかなか思い浮かばずでした。

 

そんなある日、仕事をしながらキランと急に閃き

余り紙にササっと描いてスッキリ。

 

なんてことないイラストなんですけどその時に描いておかないと忘れそうでして。。

 

 

みんなで温かいご飯を食べ、多世代で交流し、

色々な人と関わる事で出てくる新しい芽がどの人にも広がっていけばいいなと思っています。

 

私自身この食堂運営を始めて、地域の方に声をかけていただくことも増えましたし、新たな出会いも増えました。

 

何よりも来ていただいた方たちに「楽しかった」と言っていただけることが何よりうれしいです。